青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

今夜は振替開催のルヴァンカップ

今夜は、ルヴァンカップ予選振替開催の第1節、磐田戦@味スタ。

先に戦った第2節の福岡戦では、コロナ禍で主力が揃わず、高校生の荒井君を出しましたが、今回はそうではなさそうです。

チュースポの記事。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/434498%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D 

アルベル監督は、若手にチャンスを与えたいのは基本としつつ、今回は、主力の復調に重きをおくとコメントしています。 

ここまで出場時間が短くて、コンディションが上がってない主力となると、長友、帆高、東、永井、山下選手達の顔が浮かびます。

なかでも、山下選手には、初ゴールが生まれることを期待して、TV 観戦いたします。 

平日のナイトゲームは、参戦が難しいので、リーグ戦第2節の名古屋戦と合わせて.2試合損した気分です。 

でも、次はなんとか半休取っちゃおうかな。



山下君の初ゴールに期待しています。