青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鳥栖の強さはサガだった

昨日、J1で1試合だけやってた、鳥栖対浦和戦を観ました。

 

鳥栖は、主力がほとんど抜けて、今年はさすがに難しいだろうと、

思っていたのですが、選手の勢いは浦和を凌いでました。

 

日刊が取り上げています。

www.nikkansports.com

 

ベンチ入りメンバー18人中12人が大卒ルーキーを含む新戦力、

そのうち、途中出場を含め9人が出場となったようです。

 

惜しいチャンスを重ねた後、首を後ろに回した技ありヘッドで得点、

その1点を守り切って、鳥栖が今季初勝利を挙げています。

 

言っては悪いですが、どうして鳥栖は死に体となった逆境から、

甦るような強さがあるのか考えたら、あることに辿り着きました。

 

鳥栖の強さは、まるっきりゾンビランドサガじゃん。

 


www.youtube.com

 

そうです、鳥栖の強さはゾンビのようなのです。

 

ゾンビランドサガもセカンドシーズンが終わったと思ったら、

今度は、映画で復活するようです。

 

しかも、PVに白竜と村井國夫を使うという豪華キャストで、

予告してきてます。

 

佐賀って元気あるね。