青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ACL組のリーグ戦

昨日は、ルヴァンカップ予選が中止になってしまったので、ACL組のリーグ戦をDAZNで観ました。

マリノス対川崎は、前半は、川崎が昨年の続きをしているようなゲームでしたが、後半、マリノスの猛攻に力負けしたように見えました。

開幕戦も、東京が1点決めていたら、とタラレバを考えてしまうくらい、川崎の攻略も現実的に思えそうな年になりそうです。

浦和と神戸は、浦和が1選手のせいで自滅した感じでしたね。

リカルド監督がもの凄く嫌いそうなプレイをしたように思うのですが、件の選手を出場停止明けで、普通に先発させるのか、気になるところです。

東京は、昨日もコロナに感染した選手1名が追加されたと発表しているので、次のリーグ戦の開催可否が心配です。