青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

クマダじゃないよ、クマタだよ

東京のユースが、プレミアリーグEAST3節で、 前橋育英に勝ったことを伝えるニュース。

高校サッカードットコムから。 
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/koko-soccer.com/news/5-koukousoccer/29542-2022premier0417-2/amp%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

まあ、東京がプレミアで一つ勝ったに過ぎないことかもしれませんか、よく見ると、打ち合いを制したのは、FWのハットトリックです。

で、ハットトリックを決めたのは、熊田選手。

先週のルヴァンカップで、Jデビューを果たした選手です。

東京のユースからは、はらたいちを除いては、なかなかFWが育ってくれてない状況にありますので、熊田選手には期待が高まりますね。

掲示板では、日本の3大熊田と、いじられてましたが、熊田曜子とまさしは、クマダさんですが、東京の熊田は、クマタさんです。

CBで名を挙げた東選手とともに、熊田選手の今後の成長を見守りたいと思います。