青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京に期待の新星現る

昨日、JリーグクラブのFC琉球との練習試合があったのですが、

厳しいSNS非公開ルールで詳細は全く不明。

 

その中で漏れ落ちるような報道が、チュースポに。

www.chunichi.co.jp

 

今期ユースからトップ昇格組の俵積田君が1得点1アシストだそうです。

ユースからのFWは熊田君だけではなく、俵積田君もFWなのですね。

 

で、キレキレのドリブラーだそうです。

日本代表1ミリの三笘を彷彿つさせるとは、凄い賛辞を貰ってます。

 

しかも、多くの首脳陣が、次のように口をそろえているそうです。

➝1番早く試合に絡むルーキーはタワラかもしれない。

 

河野、ショーヤ、紺ちゃんと続くドリブラーの系譜は潰えず、

早くも、期待の新星が現れました。

 

俵積田君、羽振りの良さげなリッチな苗字ですね。

 

ブレイクしたら、何と呼ばれるんでしょうかか。

若い人には、ツムツムが通りやすいかもしれませんね。

 

楽しみです。