青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

熊さんとノドグロ君が結果を出した練習試合

昨日、東京は今季初の対外の練習試合、

名桜大戦@かいぎんフィールド国頭を行いました。

 

地元の大学生との練習試合なので、一般公開はされましたが、

メディアコントロールされ、SNSもNGなので映像はありません。

 

なので、詳細は分かりませんが、チュースポの記事からは、

少なくとも3得点は、したようです。

 

チュースポの記事。

www.chunichi.co.jp

 

仲川選手、ガサスです。

大学生相手とはいえ、さっそく得点という形を残すのはブラボー。

 

間違いなく、本物であることを証明してくれたかと。

 

www.chunichi.co.jp

 

新体制発表会で10得点を目標に掲げた熊田選手が、さっそく2得点。

ブラボー✕2。

 

まだまだ取れたというコメントに期待感爆上がりです。

 

局面とメンバでフォーメーション可変だとするアルベル監督も、

東京では貴重なワントップ候補として認識されたかと。

 

あまりFWが育ってこなかった東京ユースでは、まさに期待の星。

ヨッチのようにブレイクしてくれたら嬉しい限り。

 

ペロッチと競ってくれるといいですね。

 

なんか良い感じで進んでいるキャンプ。

選手の皆さんには、怪我だけは気を付けて欲しいものです。

 

追記)公式動画に2023ファーストゴールの様子がアップされていました。

  アダのクロスに合わせたリョーマが初得点者だったようです。


www.youtube.com