青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

あの化け物ゴリラはFC東京

W杯カタール大会の日本代表が、発表されました。

 

個人的な感想では、柴崎が入って、大迫が入ったのは、やはり解せません。

 

東京からは、長友選手が選出されました。 

4大会連続は、偉業の一言に尽きます。

 

心から祝福いたします。

 

チュースポの記事から。

https://www.chunichi.co.jp/article/574680

 

ロシア大会のベルギー戦の記憶に、「W杯の悔しさは、W杯でしか晴らせない」というコメントが生々しいですね。

 

そして、「あの36歳の化け物みたいに走るのはどこの選手だと思われれば、FC東京の名が世界に売れる」と、東京愛に溢れたコメントが嬉しいですね。

 

ガサスのベテラン、ツボを押さえてます。

 

東京ゆかりで言えば、久保君も、権ちゃんも、東京ファミリー。

 

みんな、応援してますよ。