青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

平川君 熊本で輝く

まだプレーオフの1回戦だったせいでしょうが、あまり宣伝されていなかったので、見逃しました。

 

1回戦で、岡山に、勢いに乗っている山形が勝ち、熊本と大分は、スコアはドローで、上位の熊本が勝ちました。

 

結果、昇格プレーオフ出場権を賭けた戦いは、熊本と山形の対戦になりました。

 

熊本には、東京から完全移籍した、平川君がいて、ゲキサカが彼のことを取り上げてます。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/web.gekisaka.jp/news/jleague/amp/%3F371604-371604-fl%26usqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

大木監督に鍛えられて、中心選手となって輝いているようです。

 

嬉しいですね。

 

ケントも熊本で一回り大きくなって戻ってきました。

 

平川君は完全移籍なので、レンタルバックのように簡単には行きませんが、東京が戻ってきて欲しいと頭を下げれば、実現性は十分にあります。

 

次の2回戦は、クラシコの翌日開催なので、今度は、平川君に注目して、DAZNで観たいと思います。

 

熊本がJ1に上がってきたら、行ってみたいなぁ。