青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の若頭

今夜はルヴァンカップ予選第3節のガンバ戦@パナスタ。

 

チュースポに松木君の記事が。

https://www.chunichi.co.jp/article/666253

 

鳥栖戦は体調不良で欠場しましたが、本人が、コンディションには問題ないと明言したそうです。

 

日曜にリーグ戦がありますが、あの若さですから、連戦出場も問題なさそうです。

 

さらに次の通りのコメントも紹介されてます。

→自分を含め、若手のメンバーがしっかりといい活躍をして、リーグ戦にもつなげていけるようにしたい。

 リーダーシップもそうですけど、一番は結果を求めていきたい。

 

2年目で、ここまで言える選手なので、ガサスです。

 

小泉のアニキにも敬意を表して、松木君は、若頭と呼びたいですね。

 

若頭、頼んますぜ。