青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

おかえんなさい、リョーマ

東京公式チャンネルから、嬉しい動画がリリースされました。

https://youtu.be/0Lh4Cc9kSgw

 

リョーマが全体練習に合流しました。

 

筋肉系や関節といった部位の怪我でなく、外傷性腎損傷との診断でした。

 

肝腎要の腎ですから心配でしたが、手術せずに自然軽快でとようなので、甚蔵深部までの思い損傷ではなかったようです。

 

動画では、問題なく練習できているように見えましたので、ひと安心ですね。

 

リョーマ、あべしゅう、松木の離脱で、最悪の結果となった鳥栖戦でしたが、あの敗戦が最悪だったと思えば、救いはあります。

 

リョーマの復帰で、前線が活性化することで、嫌な停滞ムードを吹き飛ばしてもらいたいものです。