青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スクランブル東京発進

さあ今日は、J1第4節の対横浜C@味スタ。

東京も、スクランブルなりにそろそろ馴染む頃でしょう。

 

柏戦でのリョーマの負傷は、左外傷性腎損傷で全治4週間。

下手をすると生命に関わる大怪我だったことにショック。

 

先ずは何より、リョ―マの回復を祈りたいですね。

 

東京がスクランブル状態なのは間違いありませんが、

代替選手もトップレベルばかりなので、心配は不要。

 

前節までのノッキングは、連携等がまだ薄かっただけで、

今日は心配を吹きく飛ばす試合になることを期待しています。

 

チュースポは、帆高をフィーチャー。

www.chunichi.co.jp

 

帆高が、タクミについてコメント。

➝あいつがうまいのは知っているし、J1に戻って来てどれだけ

 うまくなっていても驚かない。それぐらいすごい選手だと知っている。

 だからこそ、勝つことでしか自分を納得させられない部分もある。

 

何か根底に、もの凄く東京愛があることが分かるのが良いですね。

今日もバチバチの帆高が見られそうです。

 

横Cにはタクミがいるし、今期からタマも加わりました。

なんだったら、橋本健人もいます。字が違うけど。

 

負けられません。

 

京都戦はドイヒーだったけど、今日は、アルベル東京に、

揺るぎないところを見せて欲しいものです。