青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

目指せアルベル東京完成形

さあ今日は、J1第32節の湘南戦@味スタ、久々ホームのデイゲーム

今日も勝って、3連勝と勢いに乗りたいところ。

 

自分は、土曜日の午後開催が大好きです。

仕事から完全に離れて、昼間からたっぷりとオフを満喫できます。

 

勝ったら、翌日も含め一週間は、祝杯の余韻は続きますし、

万一負けても、翌日日曜に癒しを求めてリフレッシュできます。

 

最悪は、日曜のナイトゲームでドイヒーな負けを引いて、

翌日朝一番に厄介な会議が入っている場合で、休んだ気がしません。

 

それでも、毎回、喜々としてスタジアムに出掛けていける週末が、

最高に幸せなのです。

 

で、湘南戦。

チュースポの前日記事が、こちら。

www.chunichi.co.jp

 

そうそう柳の下に泥鰌はいないものですが、前節のゴールは、

あべしゅう覚醒と信じたいほどのゴラッソでした。

 

ケチャドバもあり得ると信じたいですね。

 

あべしゅうだけでなく、皆が、主役になりたいという気持ちを、

原動力に、アルベル東京の完成形を目指して欲しいものです。

 

優勝を争った2019年以降、秋の大事なところで失速してきましたが、

キャンプ後が最高の出来で、最後の方は研究されて終わりでした。

 

今年は、違います。

 

春先から取り組んできたことが、徐々に形を成しつつあります。

最後の川向う相手にどこまでできるようになれるか楽しみです。

 

最後に盛り上がったまま、来季を迎えたいですね。目指せ