青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京は沢山の企業で支えられているのです

今さら来場者プレゼントなんて気にもしてなかったのですが、明日の湘南戦では、Tシャツプレゼントがある旨、各紙通じて大々的に宣伝しています。

 

NO TOKYO, NO PLANETを掲げた活動に伴って、特製Tシャツを作成したそうです。

 

チュースポの記事から。→https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/558025%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

松木、梶浦、安田がお揃いの特製Tシャツを着て、スリーショットの笑顔が眩しい写真がいいですね。

 

で、今回の話題のTシャツなのですが、胸の中央は、東京ガスのロゴがしゅやくになっています。

 

MIXIが向かって左上、反対が大矢運送。

 

東京ガスも、まだまだ重要スポンサーとして、存在感満点のアピールをしていると同時に、MIXIとの距離感も良好そうなことが見て取れますね。

 

で、東京のホームページに、Tシャツの詳細を見に行くと、裏表が載っています。→https://www.fctokyo.co.jp/news/14031

 

表のデザインは、カッコいいのですが、裏が、なんともでした。

 

主要なスポンサー名で埋め尽くされていて、ちょっと、お出かけに来ていくには、勇気がいるかもしれません。

 

でも、これだけ沢山、いやシャツに名前がない企業も含めて、沢山の企業の支援で、東京はなりたっているのです。

 

ただただ、感謝です。