青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

スタジアムへ行こう

週末の京都戦@国立が近付いてきました。

どうやら、東京は史上最多動員を考えているようです。

 

チュースポの記事から。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.chunichi.co.jp/amp/article/543539%3Fusqp%3Dmq331AQIKAGwASCAAgM%253D

 

過去最多動員は、2001年の鹿島戦@東スタの4万8521人だそうです。

初の5万人超えが達成できるかどうか、とても気になりますね。

 

達成するために、一番の助けとなるのは、天候です。

GWは、ドイヒーな雨でしたので、サポ全員でテルテル坊主を作らないといけませんね。

 

クラブも派手なイベントを考えてくれています。

 

花火が、当初1000発予定の花火を、1500発に増発を決定したとのことです。

中止になったセレッソ戦の花火が450発を予定していたから、その分400発を乗っけたわけですね。

 

Little Glee Monsterのミニライブや、ムービングライトなど、華やかな演出が盛りだくさんです。

 

なんかもう、ワクワクしてきました。

週末にワクワクが待ってる生活、最高ですね。