青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

徳元選手が改名するってよ

さあ今日はJ1第6節の対鳥栖戦@駅スタ。

 

カシフが膝の違和感で欠場となってしまったため、

リーグ戦初先発が予定されている、この選手に注目が集まっています。

 

チュースポの記事から。

www.chunichi.co.jp

 

直近の試合、ルヴァンカップ予選の京都戦で先発し、

そつなくこなしていたので、当然の帰結

 

小泉選手がいぶし銀なら、徳元選手は叩き上げの苦労人。

 

是非とも勝って笑顔を見せて欲しいものです。

 

そんな徳元選手について、ある噂を聞きました。

 

徳元悠平選手といえば、どうしても一字違いのあのレジェンド、

徳永悠平選手を思い起こさずにはいられません。

 

実際、徳永選手と余りにも間違われることが多いため、

閉口していた徳元選手。

 

思い切って、徳永姓に改名することにしたそうです。

これで間違えられなくて良いですね。

 

以上、徳元選手改名の噂は、4/1のニュースでした。