青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京の熊田がバレてしまった

W杯も近づいてきたので、代表チームおよび選手だけではなく、

関連ニュースも増えてきました。

 

DAZNがW杯について注目選手について聞いたところ、

クリビツの選手名が上がってます。

www.dazn.com

 

W杯のトレーニングパートナーとして、東京からは、

二人の若武者が招集されています。

 

マスコミは、松木君を取り上げがちなのは当然ですが、

元選手が独自目線で、名前を覚えておくべき選手を挙げたのですが…

 

なんと、東京の熊田君を推してくれています。

 

選手時代の思い出として、トレーニングパートナーの選手のなかで、

一際目立っていた選手が、香川選手だったそうです。

 

その目線を持つ人から、必ずやる選手と名指しされたのですから、

熊田選手は凄いものです。

 

東京ユースからの直接昇格選手のなかでは、

なかなかトップで活躍してくれるFWは、育っていない現状です。

 

ヨッチは大学経由、タイチはJ1はそこそこに、

すぐに海外移籍してしまったので、インパクトを残していません。

 

なので、熊田君には、もう熱烈に期待してしまうのです。

 

是非とも熊田&松木で、リーグタイトルをお願いします。