青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

選手たちの秘密

今日は、ルヴァン杯決勝。

どっちが勝っても良いので、気楽に観て楽しもう。

 

東京公式に、ちょっと前にアップされて観てなかったけど、

観たらすごく面白かった動画が。

 

例の如く、徳元選手が、アシスタントに翼を従えて、

選手たちに、人に言っていない秘密を聞いて回っています。


www.youtube.com

 

コミュ力の高さに脱帽。

徳元選手、年間通じて広報係お疲れさまです。

 

告られた内容は、新顔の原川選手が、肉は食べず魚だけにしているとか、

白井選手は、加入前に仲川選手とバチって気まずいまま入団したとか。

 

荒井君は、仮免5回落ちてやっと今度卒検だとか。

松木君は、結構自炊していて、ハンバーグが得意とか。

 

一番のクリビツは、土肥選手の語る、熊田選手の一面。

オフで仲間といるときは、よくふざけ、よく笑うのだそうです。

 

次は是非、徳元選手には、熊ちゃんを笑わせようという動画を、

取って頂きたいものですね。