青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ディエゴの喝受けて奮起したい一戦

さあ今日は、J1第31節の対広島戦@味スタ。

前節の不甲斐ない負けを払拭するには、ディエゴの喝で。

 

東京公式から。

観たら、泣けます。


www.youtube.com

 

ディエゴの喝の日付が2020年10月20日とあり、確認したら、

前節と全く同じ横Cにニッパツでウノゼロ負けした後のものでした。

 

この喝が後に、ルヴァン杯の優勝に繋がっているのでした。

 

今年はもう何も掛かっていないけど、この喝で、選手たちも我々サポも、

既に来年が掛かっていると思い直して奮起するしかありません。

 

今日は、テディベアデー。

 

で、今日の対戦試合の告知画像。

 

あっ、今日の相手は、熊!!

 

それで、熊田君全面押しなのですね。

広報の意図が分かりましたよ。

 

となると、今日の抽選券の当たりは「29」かな。

となると、特大ベアは「9」かも、ですね。

 

そして、今日は、年休明けの仲川選手が出られるので、

前節とは全く違ったアグレッシブな試合が期待できます。

www.chunichi.co.jp

 

サッカーは、やはり前に撃てる選手がいないと面白くありませせん。

仲川選手には、前節の鬱憤を晴らす活躍を期待しています。

 

余計な事一切排除して、純粋に面白いサッカーが観たいものです。