青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

鳥人東京に来たる!?

あべしゅう移籍で一枚減った中盤の選手の補強の噂です。

 

チュースポから、東京が桜の原川の獲得に動いていることが、

報じられました。

www.chunichi.co.jp

 

まだ、噂段階ですが、原川 力選手、大いにウェルカムです。

 

原川選手といえば、鳥栖時代にとても嫌な選手のイメージがあり、

敵として嫌な選手は、味方になれば、頼みになるものです。

 

レアが去って、ゴール前FKの名手が不在だったので、

ホントに来てくれたら嬉しいですね。

 

当方は見た目から勝手に、鳥系と認定をしていました。

10番とノドグロ仲川君の魚系に加わり、見事なダイバーシティ

 

記事によると、当座の契約はレンタルのようですが、

東京としては、借りパク前提の話でしょう。

 

それにしても、桜は、直近で、中原選手、岡澤選手に加えて、

加藤 睦選手も広島に移籍するようです。

 

桜は、強いんだか、弱いんだか分からないイメージがありますが、

選手が揃えば強く、でも揃いにくいところが不安定なのかも。

 

まあ、強いんだか、弱いんだか分からないのは、東京も同じですが。

 

早く強豪の仲間入りしたいものです。