青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

アダちゃんを探せ

中断中に小平でミニキャンプ状態の東京。

 

ピーター監督の発案でBBQ大会が実施されたことを、

チュースポが報じています。

www.chunichi.co.jp

 

幸せそうな選手達を見るのは、サポも幸せになります。

 

リョーマの後ろの10番のハジケぶりには、ちょっと引きます。

カシフの笑顔がいつも通りで、ひたすら癒されますね。

 

俵積田は堅いけど、安斎は年上新人なので、自然体が良いですね。

仲川はガサスで、写真センター近くで笑顔を決めています。

 

で、写真の隅々まで見ていて、ある選手の頭を発見した時が、

幸せタイムの最高潮となりました。

 

それは、アダイウトン

 

よく見てみてください。