青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

嬉しいカシフの復帰

サカダイから、嬉しい話題が。

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=130132

 

カシフが全体練習に合流している動画が公開されたことを取り上げています。

 

その取り上げ方というか、キャッチの見出しがいいね。

 

相変わらずのいい笑顔!おかえり

 

このキャッチだけで、カシフの笑顔が脳裏に浮かびます。

 

ただ、小平は、歓迎してくれるだけだはないと言えるくらい、競争が激化しています。

 

右には安斎選手が加わり、左候補にもなる長友選手に、徳元選手も手にしたレギュラーを簡単には渡さないでしょう。

 

サイドバックが高く上がれば上がるほど、得点のチャンスも上がります。

 

サイドバックの競争激化で、前線を活気づかせて欲しいものです。

 

怪我した選手が、単純に一人復帰しただけではない効果がありそうですね。