青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

怒髪衝天

GOALの記事読んで、激しい怒りを、覚えたやつがれでやんす。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180710-00010001-goal-socc

なんでも、ハナヲホジッチが、日本が逆転負けしたベルギー戦見て、こう言ったそうな。

「もし私が監督だったら、ベルギーが2点ビハインドからひっくり返してくることはなかっただろうね!不可能なことだよ」

「なぜなら私は、ベルギーに3点目を奪われないために、どう動けば良いかわかっているからだ」

だってさ。

怒りを突き抜けて、開いた口が塞がりやせん。

日本が鮮やかに勝利したコロンビア戦後は、「試合を見ていない」とコメントした輩でやんすよ。

ハナヲが監督のままだったら、ベルギーと対戦できてなかったし、できたとしても、2点先制なんて、あり得ないことでやんす。

恥ずかしくもなく、こんなコメント発信できる、日本人と真逆のセンスの持主が、日本人に受け入れられるわけありやせんぜ。

もう、二度と日本に絡んできて欲しくありやせんな。