青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ウェルカム、超高校級SB

東京の公式から、新人内定の発表がありやした。

マスコミによると超高校級のSB、U-17とU-18のセレソン
東福岡高の中村拓海(なかむらたくみ)選手でやんす。

クラブによると、豊富な運動量の攻撃的サイドバックで、
ボランチもこなせるユーティリティの高さを持つそうな。

ウェルカム、ウェルカムでやんす。

プロ入りしたときの長友と同じ右サイドなので、
左サイドやボランチとして大成する可能性もありやすね。

東福岡高は、年末年始の高校サッカーに進出しているので、
機会があれば見に行ってみたいもんでやんすな。

というのも、組合せのやぐらでは、ナック5、浦和駒場
浦和駒場、やっと1/5に等々力なのでちょっと厳しい。

でも、見てみたいね。