青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さよなら、キンタロウ。

もうそんな時期になったかと、ため息を付きたくなるニュース。

東京の公式から、平岡たすくとリッピの契約満了が発表されやした。

リッピは、ブラジルから来て、何かは掴んでの帰国でやんしょ。

平岡は、最近J3で結果を残してきており、出場こそ果たせなかったものの、J1のベンチ入りできるようになっていたので、とても残念でやんす。

試合では見れやせんでしたが、2014年の壮行会で見せてくれた、前田敦子のマネのキンタロウ。のマネは、最高でやんした。

明るい性格から、どこにいっても愛されるキャラなので、きっと人間関係には困らないでしょうね。

新天地でのご活躍をお祈りしておりやすよ。