青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ウノゼロがえしの名古屋戦

昨晩のJ1第11節の対名古屋戦@味スタは、

ウノゼロ本家に恩返しするかのようなウノゼロ勝利。

 

でも、PKもあったし、他にも決定機は2~3回はあったから、

本当はウノゼロでは物足らないのが本音だけどね。

 

f:id:gyotaroh:20200816111231j:plain

 

試合は、東京定番の速攻がハマって波状攻撃の入りに、

中5日と中2日の差が如実に表れたことは否めず。

 

 

f:id:gyotaroh:20200816111320j:plain

 

ゴール前で川向こうのようにあれだけ気持ちよく廻せたら、

そりゃあ入りますよね。

 

と思ったけど、帰ってから映像見たら、コースを塞がれつつも、

巻いた弾道で上手く通した、技ありのセレソンシュートでした。

 

レアンドロに拍手。

 

 

f:id:gyotaroh:20200816112937j:plain

 

そうです、灼熱地獄の東京から出ないで我慢してますよ。

奥多摩には行きましたけど。

 

 

f:id:gyotaroh:20200816113058j:plain

 

アダのPKは、相手が一流キーパーだから仕方ないけど、

柊斗は持ち込めるのだから、シュートも上手くなって欲しい。

柊斗にシュート力が着いたら、きっと新人賞か何か取れるね。

 

 

f:id:gyotaroh:20200816113638j:plain

 

せっかく育った右の槍を失うのは痛いけど、世界に羽ばたく気持ちを、

抑え込むわけにはいかないから、気持ちよく送り出すしかありません。

室屋選手の新天地での活躍を祈って、行ってらっしゃい。

 

でも、犯罪者がいるクラブに行くってのだけは、残念ですけどね。