青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

杞憂

昨晩のアジア杯予選は、なんとか逃げ切り勝ちでよござんした。

贔屓目ばかりで言うわけじゃありやせんが、ショーヤがいないと、やはり、サッカーが詰まらなくなりやす。

と思って観ておりやしたが、後半、大迫の半端ないプレイが観られて満足いたしやした。

ただ、このあとの戦いは、ちょっと苦戦するかもしれやせんな。

それにしても、新体制発表会が明後日に迫っておりやすが、さすがに心配になってきやした。

室屋とヨネとヒョンスの契約更改が、未了のままでやんす。

各クラブが派手に引き抜き合戦を繰り広げているので、不安は募りやす。

これ以上の流出は、練習レベルの維持にも影響してくるような気がいたしやす。

フロントの力が足りなければ、もっと監督を前面に出していくとか手を打たないと、残留争いに巻き込まれる恐れが高まりやす。

杞憂に終わってくれますように。