青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

双子のリリーズ♪

吉田麻也は、なぜ前日会見で拍手を送られたか?という、ベースボールマガジン社の記事。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190201-00010001-bbmv-socc&p=1

好きよキャプテン、ガサスでやんす。

もちろん、直接伝わるよう英語で答えている点が高評価に繋がってるという要素はありやす。

が、それを差し引いて考えても、日本代表チームのキャプテンとして、実に素晴らしい回答をしてくれたと思いやす。

政治的なことには一切踏み込まず、あくまで、スポーツ選手として、日頃から考えていると思われる、高潔な所信を述べてくれやした。

どこぞの国の選手達に、麻也の爪の垢を煎じて飲ませてやりたいでやんすな。