青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ALL TOKYO

名古屋戦の後のコースケのブログ写真。
https://lineblog.me/otakosuke/archives/1583778.html

素行に難あり選手はNGというクラブには、東京率高し。
逆に、粗野で難あり好みの赤いとこには一人もおりやせん。

コースケのALL東京の面々は、再会に嬉しそうな満面の笑み。

ただ、気になったのは…

ナオは周りに比べると、やはりおじさん感が出てきており、
なぜ、金八先生がいるのだろう?と思ってしまいやした。

それから、ひと際、口を全開して笑ってるヨネの無防備さは、
もっと用心深くしないと、また怪我しそうで怖いでやんす。

金髪の永井が大黒みたいで、アーリアの髭がだらしなく、
ナオに合わせて猫背の丸ちゃんからは良い人感が満載。

そして、中心のコースケの相変わらずの目立ちがり屋ぶりに、
父親目線から、そろそろ大人になれよと思った次第。

でも、コースケは今年は選手会長だから、もうしばらく、
チームを盛り立てて欲しいので、現状維持で良いけどね。

コースケの写真提供に感謝。