青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

湘南のくっきー

他所さまのクラブの話でやんすが、スポルティバの記事がおもしろいでやんす。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00010000-sportiva-socc

秋元って、そんなに言う選手だったんでやんすかねえ。

敗戦後、悔しがって空の給水ボトルを叩きつけた、一学年上の梅崎に対するコメント。
→「全然やってないのに、キレてんじゃねえよ!」
「攻撃だけやって、ボール取られて、守備しないで、それでキレてんじゃねーよ!やることやってからキレろよ!」

なんか、その場のロッカールームのビジュアルを思い浮かべたら、秋元の顔が、くーちゃんになってしまいやした。

湘南のくっきー、頑張れ!!