青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

贅沢な練習試合

昨晩の練習試合は、1-2で負け。

もとい、菓子杯予選第2節は、仙台の1.5軍に、、東京の2軍が完敗。

今年も、菓子杯予選突破は、かなり難しくなりやした。

後半、持ち直したとはいえ、得点できるのは、前節も含めて、コースケしかいないのでは、勝つ算段がた立ちやせん。

全ては、本チャンの試合を練習試合にする、ケンタの勝負師采配の結果といえなくもありやせん。

そう思って結果を飲むとすると、リーグ戦の結果に対するハードルが、必然的に上がるわけでやんすがら、それがケンタの覚悟なんでしょうねえ。

唯一、昨晩のケンタの賢明な判断は、レギュラー陣を誰一人、風邪を引くような寒い雪の中で連れ回さなかったことでやんすかねえ。

菓子杯は、暖かくなってからの春のホーム戦でリベンジして頂きやしょう。