青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

さあGW

明日から、大型連休となるGWが始まりやす。

ただ、いつものGWと違って、谷間の平日を年休で埋めた個人的な連休でなくなる分、どこに行っても、混んでてかつ高いことが容易に予想されやす。

なので、却って、旅行とかは気軽に行かれやせん。

しかも、J1は、連休始めと終わり頃の2節しか組まれていないのが、残念でやんす。

真ん中に、もう一試合あれば良かったんでやんすが、気の効かない協会でやんすな。

で、どこに行こうかなと考えている今日辺りが一番幸せで、もう明日からは、休みが一日ずつ少なくなっていくわけでやんす。

なので、一番幸せな気分を謳歌するため、今夜は呑んで帰るといたしやすか。

今年は、東京のことを肴に呑んでるのが、一番幸せでやんすからねえ。