青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

残念、突破は持ち越し

イメージ 1



昨晩の菓子杯予選リーグ、対仙台戦@秩父宮は、残念ながら、スコアレスドロー

予選突破は、最終節の鳥栖戦に持ち越しとなりやした。

昨日は、急な冷え込みが、仙台に味方したのかもしれやせん。

確かに、仙台の守りは堅かったでやんすが、終盤に運動量が落ちればチャンスと思っておりやしたが、最後まで落ちず、敵ながら天晴れ。

東京は、ナサンホのアイディアとか、田川の早さとか、ストロングポイントは沢山合ったのに、噛み合わずに終わってしまったという感じでやんした。

ただ、つよぽんが、もうレギュラー狙えるぐらいの戦力になってるのにクリビツ。

東京も、守りは安泰でやんすな。