青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

動きが激しい

今年は、いつもより夏の移籍話が激しい感がありやす。

城福さんが、このとこ余り使ってないパトリックに、
浦和とガンバが獲得オファーを出してるそうな。

それで迷ってんなら、YOU、東京来ちゃいなよ。
一番輝いてたときの監督、ケンタもおりやすぜ。

他にも、若手には、海外からお呼びが掛かっておりやす。

松本の前田大然は、ポルトガル1部CSマリティモに決定、
清水の北川は、豪州1部ラピッド・ウィーンからオファー。

若手の有望株が、次々に海外に取られてしまいやすな。、
Jリーグが詰まらなくなってしまいやす。

と思わずに、発想を転換すべきなんでしょうね。

Jリーグが、欧州リーグと肩を並べるまでになれば、
全世界からJのオファーを待つ若手が増えるわけでやんす。

少なくとも、東南アジア圏では、既に、Jのオファーは、
選手達にとって、魅力あるブランドになりつつあるかと。

夢は大きい方が良いでやんすからね。