青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ベスメンで仕切り直しのリーグ戦

さあ今日は、J1第23節の対広島戦@味スタでやんす。
甲府で永井を使ってしまったのが、ちょっと残念。

天皇杯は敗退いたしやしたが、既に獲得したタイトル。
菓子杯も2度も獲得済み、リーグタイトルを狙うのみ。

リーグ優勝を果たして、その先に待つアジアでの戦い。
それが正しい順序でやんすが、ACLも経験済み。

やはりこの後は、全ての力をリーグタイトルに!!

という思いを胸に甲府から帰ったであろう東京メンバ。
もう相手ではなく、自分達のスタイルで勝ち切るだけ。

ガッチリ守って、さらっと点を獲って、勝つのみ。

ひたすら攻撃の勢いだけではダメなことも知りやした。
守るだけで上位はいけても、優勝は無理とも知りやした。

最後のフィニッシュなしに、ボールを廻しているだけで、
何をしたらよいか分からずに戸惑う選手の姿も見やした。

→おーい、ヒロシ!お前のことだぞ!!
 (提供:笛吹川フルーツ公園)

 イメージ 1


全ての歴史を経て、今ある東京が一番強い。

リーグ戦で勝てるチームになって、来年は天皇杯も含めた、
他のタイトルも、マジに獲りに行きやしょう。

そのために、目の前の試合を一つずつ全力で。