青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京も夏季休暇

昨晩のJ1第23節の対広島戦@味スタは、ウノゼロ負け。
アウェイの連戦前で勝っておきたかったが、残念。

前半は、探り合いの堅いサッカー。
後半、先にギアを上げた相手に入れられ、そのまま終わり。

ジャッジの基準が不明瞭で、東京に不利でやんしたが、
東京自体、動きが散漫で連係でもミスが多く見られやした。

条件は一緒のはず、というよりホームの方が有利なのに、
東京の方が、なんだか疲れているように見えやした。

そこで思いつくのが、オーバートレーニング。

台風一過で、急に猛暑になったので、練習メニューが、
適正なのかスタッフの検討が必要かもしれやせんな。

これからのアウェイ8連戦は、選手のみならず、
スタッフ総出の戦いになっていくんでやんしょ。

真の戦いは、これからでやんす。