青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

わたし待~つ~わ~♪

今日は、昔なら体育の日で晴れの特異日

やはり朝方は統計通りの良いお天気となり、庭先から漂ってくる金木犀の香りと相まって、
駅に向かう道すがら清々しい気持で歩を進めることができやした。

で、かつ10月10日は、目の愛護デーでもありやす。

一 一
〇 〇 

今朝のトーチューで、必ず家族と東京に帰ってくると決意を語った青野さんの言葉と、
元旦に国立で使いたいんだと言ってくれた城福さんの言葉が紹介されておりやした。

その記事に添えられた写真は、昨夜の帰国便搭乗前に撮ったものと思われやすが、
青野さんの一点の曇りもない心を表したかのような満面の笑みが写っておりやした。

目の愛護デーだってのに、えらく目に痛えじゃありやせんか。

できればクリスマスの頃に、
ブラジルからサプライズサンタがやってきてくれることを祈りたいと思いやす。