青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

やれやれ

イメージ 1

眠らない街はまだ早いと思う矢先に、鋭いシュートを浴びせられて肝を冷やすも、
なんとか逃げ切り、胸をなでおろすことができやした。

ここんとこオフサイドに泣かされている感がありやすが、ジャッジはジャッジとして、
前向きにゴールを狙っていけば、必ずチャンスは巡ってくるもの。

辛勝は辛勝ながら、苦しい局面を凌いで、しっかり結果を出せたのは、
負けたら終わりのトーナメントを戦っていく上で、大きな価値星と言えやすね。

それにしても、タツさんのトリッキーな動きは東京の攻めを活性化させるやね。

そして、何と言っても再三崩されるも1失点で凌いだ塩田のセービングに拍手。

イメージ 2

そうそう、V字カットの兄さんも、結果を出して頑張ってくれたけど、
シャーを辞退したのは、格下相手の結果ではというプライドゆえか。

その自覚で、リーグ戦でも爆発しておくれでないかい。