青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

惜しいったらありゃしない

抜けるような素晴らしい青空の下で、各地で4回戦が始まった天皇杯

鹿島を追い詰めた国士舘大学のおかげで、
120分を超えて最後のPK戦ので、TVに噛り付いてしまいやした。

いやぁ、惜しかったねぇ。

よそさまのクラブのこと、とやかくいうのもなんだけど、
PK戦で学生相手に、マフラー振っての妨害の応援て大人気ないでやんすね。

相手がプロじゃない時点で、勝って当然の立場なんだから、
自分んとこの選手のチアアップ以外の応援は、客観的に見ててあさましいよ。

まあそれはそれとして、東京は明日。
べカルタ仙台は、J2でも昇格の可能性の高い、全くあなどれない相手。

ナオが言ってくれやしたが、「ぞうによりも~、おせちよりも~コクリツ~♪」
それを叶えるには、なにがなんでも一つずつ勝っていくことのみ。

頼むぜ!!

そーいや、緑がJ2の昇格組に早くも負けたけど、何が嬉しいって、
その試合でイエモッチャンが笛を吹き、明日の出番は無いと思われることでやんす。