青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

どいつもこいつも

「どっちがJ1だかわからねえだと!」

そんなイヤミ言うために死の淵から舞い戻ってきやがって、相変わらず口の減らねえ爺だぜ。
まあそんだけイヤミが言えりゃすっかり回復ってもんだぜ、良かったじゃねえか。

「平山はJ2に行けだと!」

どこに目ぇ付けてんだか知らねえが、平山だったら心配ご無用。
試合後の奴のシャー辞退に、奴の男の意地ってえもんが見えたってもんさね。

そんな余計なお節介より、大事な赤いクラブの心配でもしといた方がいいんじゃねえんですかい。
フロントは方向性を示すべきなんて人事のように言えるとこなんざ、さすがお偉いさんは違うね。

赤いとこのサポ様のブログで読みやしたが、愛媛戦後に誰かが浦和のサッカーを返せと叫んだら、
すぐさま誰かが、浦和のサッカーってなんだよとヤジり返した一幕があったそうでやんす。

そもそも、帰化選手を含めた外人5人を掻き集めて強くなりやしたってやり口が、
ポリシーもなく性急に勝利至上主義を推し進めたことの象徴なんじゃねえんですかい。

選手が幾ら頑張って勝利しても、サポが一緒に喜んであげることができずに、
見てて面白くないとブーイングするばかりじゃ、クラブ崩壊と言われてもしゃーあんめえ。

勝利至上主義に踊らされて、勝つのが当然となっちまった方々を満足させる方向性なんて、
やつがれには全くのところ思いつきませんやね。

でもさすが会長さんともなると、すっかり解答がお判りなんざんしょうねぇ。
てえしたもんだ。