青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

ホームに帰ろうよ

ヨッチの東京復帰の可能性が高まっているようです。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191211-00365927-usoccer-socc

直近のリーグ戦6試合連続でベンチ外の処遇で、ヨッチ自身も移籍を望んでいると、イギリスのメディアも報じているんだとか。

タイミングとしては、ACL挑戦というミッションのある年なので、東京への復帰もやりがいのある移籍先として本気で考えてくれるのでは、と激しく期待しております。

それに、浪速にはライバルが、今年早々に復帰しているので、実は密かに気になってるのでは。

あれこれあるだろうけど、いいから、悩んでないで、さっさと帰ってきちゃいなさいって。

ヨッチのホームは、誰がなんと言おうと、味スタなんだから。