青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京のホームが国立に

今年から、東京のホームスタジアムが、国立競技場になりました。

https://youtu.be/sf6zr_altIc

というのは、エイプリルフールです。

もちろん、味の素スタジアムは大好きなスタジアムなので、それを捨てて、国立に鞍替えしたいなんて思ってません。

でも、旧国立競技場で、忘れられないドラマがたくさん生まれたことは事実です。

また、新しい国立でも、既にルヴァンカップを掲げています。

今年から、リーグ戦の開催も始まります。
  
これから、まだまだ色んなドラマが待っていることでしょう。

なんかワクワクしてきますね。