青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

リョーヤは踊るよ、にしたんたんたん

東京公式から、リョーヤの去就が発表されました。

https://www.fctokyo.co.jp/news/14852

 

東京に戻って来るという噂もありましたが、ベルギーの和製クラブ、シント=トロイデンにレンタル移籍です。

 

今なら重宝されるから、戻って来るにはナイスタイミングだったのにね。

 

さては、シントロガールズに骨抜きにされたかな。

 

それは冗談ですが、ポルトガルで失敗したまま終われず、意地でも海外で実績を残したいのだと思われます。

 

リョーヤの視線の先にあるのは、代表返り咲きなのでしょう。

 

でも、代表返り咲きは、シントロでの実績を足掛かりに、ブンデスかセリエ等上位リーグに買い取られないといけないから、道険しです。

 

リョーヤ、頑張れ。