青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

まさかのおでんくん繋がり

東京公式SNSに、俳優のリリー・フランキー氏が、25周年に際しての動画コメントを寄せていて、話題になっているようです。

 

サッカー批評の記事から。→https://soccerhihyo.futabanet.jp/articles/-/100979

 

なんで、リリー・フランキー氏がと思ってしまいますが、なんと、おでんくんの絵本は、リリー氏の作品だそうです。

 

知りませんでした、クリビツです。

 

おでんくんと言えば、モリゲ

 

リリー氏とモリゲは、親交が深いのだそうです。

 

思わぬところで、繋がるから、世の中って不思議で面白いね。

 

それにしても、映画アナログに出てくる、リリー氏の淹れてくれるコーヒーを一度飲んでみたいものです。