青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

似てる?似てない?

モリゲおでんくんが似てるともっぱらの噂でやんしたが、6/1の菓子杯予選最終節で、コラボグッズの販売などイベントが開催されることが各誌で報じられておりやす。

各誌には、二人のツーショット写真が載っておりやすが、モリゲの方がずっと男前なので、似てると言うのは失礼な気もいたしやす。

ただ、並ぶとそんなに似てるとは思えやないんでやんすが、おでんくんをじっと見ていると、何故かモリゲの顔を思い出すことは間違いありやせん。

まあ、本人も似てるとコメントしておりやすので、似てるということでいいんでやんしょ。

人気稼業も大変でやんすな。

それにしても、男性選手は、あっけらかんと似てると笑い飛ばせるから、いいやねえ。

なでしこジャパンがブレイクしたとき、某なでしこ選手をモデルに描いたという、高橋陽一氏のキャラは、ホンに大嘘つきでやんしたねえ。

テレビのコメンテーターはみんな、3秒間の躊躇を見せてから、似てると言っておりやした。

みんな、嘘つきだよねえ。