青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

東京愛溢れる年明け

選手の異動が激しくて落ち着かない年明けでやんす。

ムリキ選手と駒野選手の退団移籍もオフィシャル発表されやした。
新天地でのご活躍されますように…

もちろん大久保選手に期待するところは大きいでやんすが、
一番のお年玉は、コースケの復帰でやんすな。

復帰のコメントも、「東京愛」をという言葉に溢れておりやす。

「心から大好きな東京、味の素スタジアムでまたプレーできる」
ことが嬉しい、と。

「この決断に至った理由はただひとつ、『東京でリーグ優勝する』」
ことだ、と。

複数クラブからの引きも多かったモリゲの契約更新も、
公式発表されやしたので、東京の最終ラインは安心でやんす。

トーチューに出ていたモリゲのコメントも、
「一番は東京でやりたいことがあるから」でやんした。

東京で優勝という熱い想いを持った選手たちが参集してきて、
過去最高の期待感に溢れるオフシーズンのように思いやす。

ワクワクしてきやすな。