青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

冬本番

今朝、5時前にポストに新聞を取りに行って、先ず空箱であることに落胆。
次に休刊日であることを思い出して、しまったやられたと思いやした。

休刊日でもなきゃ休めない方達がいると思えば、致し方ないことでやんすが、
今朝のここ一番の冷え込みに、ついやられたという被害意識を感じてしまいやした。

その後TVで高速があちこちで凍結して通行止めなんてニュースを聞きやして、
いよいよ冬本番、これで春まで短パンも完全にお預けと覚悟いたしやした。

やつがれなんかは、年内はコート不要で通しちまう位に寒さは平気なんですが、
さぞかしカボレとエメには堪えてることでやんしょう。

身体をうまく慣らしながら、丁寧な調整を徹底して貰いたいもんでやんす。