青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

機関車ヴェルディ発進

緑が、学習塾のトーマスに経営権を委譲したとスポニチが報じておりやす。

するってえと、今年は機関車とのコラボのタオマフ配布は無くなるわけでやんすね。

微妙なペラペラ感のため、逆に実際の使い心地がとても良かったタオマフ。
ロハの割にはデザインも良く、汗拭きとして惜しげもなく使えたタオマフ。

それだけが残念。

緑は、名門とかFC日本とか過去の栄光にすがりついての高ビーな思考を払拭せんと、
やっと見つけた新スポンサーも嫌気さして、町田ゼルビアに鞍替えしちまうよ。

まあ、せいぜいそうならんように頑張ってくださいやせ。
それにしても、土肥ちゃんへの提示額が600万円ってえニュースには、胸が痛むね。