青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

バチあたりもいい加減にしやがれ

寝耳に水のクラブ売却話に驚きを隠せなかったラモス常務
>「ヴェルディのためなら“ようこそ”と言いたい」

緑の某ブロガー
>経営パートナーとして検討しているのであって、
>現行フロントはもちろん、我々サポーターも選ぶ側に立っている

あきれてモノが言えん。

窮状を救うために経営に参画してもよいと言う企業が現れた場合、
救って貰った側の役員であれば、先ずはお礼を述べるのが常識でやんしょうよ。

ヴェルディのためなら」ってどこまで上から目線でモノ言ってんだか。
そんなクラブのウチなる位置にいると、サポも寝ごと言い出す頭になっちまうのかね。

このぶんじゃ、昨日の冷やかし半分の指摘が、ホントになるでしょうね。
まあ、緑のことなんで、別にどうでもいいんだけどね。

>緑は、名門とかFC日本とか過去の栄光にすがりついての高ビーな思考を払拭せんと、
>やっと見つけた新スポンサーも嫌気さして、町田ゼルビアに鞍替えしちまうよ。

それにしても、あの冬、フリエ存続のため経営に参画してくれる企業が現れてくれたなら、
やつがれ達は間違いなく感涙にむせび返り、土下座して新会社をお迎えしたんでやんすがねえ。

つくづく天は消滅させるクラブを誤ったと思いやすぜ。