青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

その差3ヶ月

ノブさんの引退は寂しいですが、新しいハマリ所が見つかったことは喜ばしい限りでやんす。
縁の下の力持ちとしてご活躍に期待いたしやす。

また某掲示板では、東京タワー下の公園で東京ドロンパの撮影の目撃が報告されており、
23日の新体制発表会には、お披露目間違いなしってところでやんすね。

あとはホント、新外国人だけ。
新体制発表には間に合わなくとも、小平に戻ってくるまでのんびりと待ちやしょう。

そうこうしているうちに、今日は糟糠の妻の誕生日でやんす。
敢えて今朝は何も言わずに家を出たので、帰りにケーキでも買って帰りやすかね。

やつがれの誕生日より、約3ヶ月遅れ。

結婚した頃は、やつがれの方が3ヶ月早く生まれてるんだから、
今君が考えていることは、俺は3ヶ月前に考え終わってる、なんて嘯いたもんでやんす。

それが今では、やつがれの方が3ヶ月早く墓に入る心配をしておかねばなるまい。
なので、君には3ヶ月長生きして貰ってお見送りを頼むの意を込めて言わせて頂きやしょう。

誕生日おめでとう。