青赤亭ギョタ郎@下高井戸のブログ

FC東京をこよなく愛し、心から応援するブログ

小平初詣

イメージ 1

陽射しにはもう春の勢いが感じられるようになりやしたが、
空気が緩むにはまだちょいとばかしタイムラグがあるようでやんすねえ。

小平の駅前でラーメン喰って、良いお天気に浮かれて歩ってったんですが、
練習試合をずっと立って見てたら、身体の芯が冷えちまいやした。

イメージ 2

それにしても、凄い人だかり。
畢竟、試合に飢えた東京サポが如何に多いかってことでやんす。

移籍組の平松さんや北斗さんが意気に感じてくれれば、幸いでやんす。

試合ですが、先ず目を引いたのが、女性が主審で笛を吹かれていたこと。
去年線審で見かけた方だと思いやすが、地道にステップアップされておりやすね。

余談は置いといて、梶山が凄みのあるプレイをしておりやしたねえ。
10番を背負っているという自覚が表れていて、風格すら感じやした。

新人の米本君も目立っておりやしたねえ。
勢力的に走り回り、ガツガツとボールに絡んでたんで、見上げたもんでやんす。

権田のキックの上手さは攻撃力を一枚押し上げますね。
今年は塩田とガチで競ってくるでしょうから、なかなか楽しみでやんす。

あと、なにげにタツさんが入るとボールが前線で廻り出して、
攻撃が一気に活性化するんだよねえ。

代表組とナオとサハラと塩田がいないことを考えると、層が厚くなってきやした。
あと一ヶ月、しっかりと調整しておくんなせえ。